« NEWベット | トップページ | 新事実 »

2008年9月19日 (金)

最悪な管理体制

昨日からお湯が出ない。

本当に最悪な家です。


トイレの時もエアコンの時も直接業者を呼んでなおしてもらいましたが、今回は管理会社に電話しました。

だって、最初からついてたエアコンが壊れてた(1台)&異臭をはなってた(2台)なのにお金払って掃除してもらって、つけかえてもらったんですよ!

トイレだってナゼにこんなにつまりやすい?ってトイレですよ!

これ以上、自分達の所有物でもないものが壊れる度に修理費なんて払いたくありません!


【9時】
管理会社から管理人に電話してもらいました。

【10時過ぎ】
それから、連絡がこない。
1時間以上たっていたのでもう一度連絡しようとしたら、やっと大家から連絡が。
今から連絡して修理呼びます。また連絡します。…って感じのことを言っていました。
声的におじいちゃん。
なんだか言ってることがよくわからない。

【11時過ぎ】
連絡も修理も来ない。
このままいつくるのかわからない電話&修理に拘束されてはいられない。
ってわけでまた管理会社に連絡。

【12時】
連絡なし。
家も最悪だし管理も最悪(`Д´ )
もう一度管理会社に連絡。管理会社からは大家に連絡はちゃんと入れてくれている。
大家と修理会社のやりとりのあたりからがちゃんとしていない様子。
もう一度大家に連絡してくれるとのこと。
それから少しして連絡が。
さっきのおじいちゃん大家とは違う人。
1時間程まえに修理の人には連絡しているとのこと。
今相手の携帯に連絡がとれなくて…と。

いやいやいや、こっちは9時に連絡してるわけですよ。
おじいちゃん大家が10時過ぎ頃に一回連絡するって言ってたわけですよ。
それですら、すでに1時間たってたんですよ。
それなのに修理会社に連絡したのは11時頃ってこと?
ありえねーΣ( ̄◇ ̄*)
今までなにやってた?

とりあえず、何時に修理が来れるのかの連絡を1時頃に下さいって言いました。
な・の・に、数分後におじいちゃん大家から修理会社と連絡もとれてないくせに連絡がありました。
しかも何言ってるかやっぱりよくわからん。

最悪極まりない。


さてさて、どうなることやら。
とりあえず午前の部を報告させていただきます。

午後の部お楽しみにー。

« NEWベット | トップページ | 新事実 »

M」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。