カテゴリー「★☆チーム破天荒☆★」の26件の記事

2009年12月20日 (日)

ミスター破天荒によるお知らせ

訳あって、今までのチーム破天荒HPの更新をやめて、gooブログに新たな『★☆チーム破天荒☆★』ブログをスタートさせたいと思います。
新ブログへはこちらからどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/misuta-hatennkou

2009年11月23日 (月)

チーム破天荒HP 大・大更新

『激闘!門別港釣りバカ対決』

旅の思い出を『破天荒写真集』に。

旅の記憶を『DVD・CD(チーム破天荒レーベル)』に。

★☆チーム破天荒☆★HPたくさん更新しました。

是非 御覧下さい!

http://mb.minx.jp/tabetenenaito

2009年11月22日 (日)

釣りバカ対決『どうでしょう第2弾DVD』

激闘!門別港釣りバカ対決

K氏へのお土産パート2として手渡したのは・・・

新作DVD『どうでしょう第2弾 旭川→富良野 湯けむり紀行』

遂に完成したのである。

K氏に会う11月21日の午前11時に、パッケージとDVDディスク印刷を終えて、DVD第2弾のすべてを完成させたのだ。

このDVDは70分。

湯けむり紀行本作はたった15分で、残りは特典映像というもの。

「そんなんで本当に面白いの?」と思われるのだろう。

しかし!侮るなかれ。

本日、釣りバカ後、村に帰宅しこのDVDを目にしたK氏は、のちのメールでこう書いていた。

「このDVDは、しばらく、週末の酒の肴となる。」と。

この旅がなければ、我々の人生を大きく変えた『四国八十八箇所巡礼の旅』はなかったであろう。

いわば、このゆるゆる温泉旅紀行は『四国の母』と言っても過言ではないのだ。

見たくなったでしょう?

いいですよぉ。

このDVDを胸躍らせて待ち望んでいる、極々少数の親しい友人には、誰かが「嫌だ!」と言っても勝手に送りつけますよぉ~。

内容は、見てからのお楽しみ。

超レア未公開映像もありますよぉ。

乞う御期待ッ!(しているのは極わずか・・・)

091122_213043 091122_213125

釣りバカ対決おまけ『K氏へのお土産』

久々の再会を果たしたA氏とK氏。

A氏は、あるお土産を渡した。

先月、友人Masa氏の結婚式で秋田に行ったA氏。

異国の秋田にいながら、K氏のことをひと時も忘れることがなかった。

そして・・・

「K氏という血湧き肉踊る男に似合うのはこれしかない・・・」

と思って、秋田空港で購入した伝説の荒々しいにもほどがあるお土産をK氏に、強風荒ぶる港で手渡したのである。

何を渡したって?

それは、A&Mカンパニー右側サイドバーのどうでしょう旅日記~秋田編を再度御覧下さい。

K氏に手渡したお土産画像を追加しております。

釣りバカ対決7『対決終了!』

釣りバカ対決7『対決終了!』
結果発表!

A氏・・・200ポイント!

K氏・・・1ポイント!

また、来年!

さらばっ!

釣りバカ対決6『K氏』

釣りバカ対決6『K氏』
釣りバカ対決6『K氏』
空の青と海の青が似合う男
釣りバカ、もうすぐノーサイド。

釣りバカ対決5『寝床』

釣りバカ対決5『寝床』
快適な寝床でしたねぇ。
足を伸ばして寝られました。実家から借りてきた布団一式はフッカフカのホッカホカでしたね。

さあさあ、釣りバカ対決は佳境を迎えて参りました。
現在のポイント。
A氏!

ドンコ二匹で・・・

200ポイント!


K氏!

海星(ひとで)一匹で・・・

1ポイント!

激闘死闘を繰り広げております。


ん?なにやらK氏も更新しているようですなぁ。リンクの『K氏のHP』もポチッとクリックしてください?

釣りバカ対決4『K氏』

釣りバカ対決4『K氏』
釣りバカ対決4『K氏』
K氏から、
「さむっしぬっ。」
というメールと、荒々しい画像が届きましたよ?
この画像は破天荒な男A氏ですねぇ。

いいですね?

すぐ隣の車にいるのに、ドアを開けて、外に出られないほど寒いんですよ?

荒ぶる港、只今−3℃〓

釣りバカ対決3『朝陽が目覚まし』

釣りバカ対決3『朝陽が目覚まし』
釣りバカ対決3『朝陽が目覚まし』
朝5時半にK氏に起こされ、釣り場へ。
A氏の竿に当たりが!
釣ってみると・・・、ドンコでした。
しかも2匹。
とってもグロテスクな風貌をお持ちのお魚なので、画像はのせませんよ。

K氏と一致団結して、ドンコを針からはずし、リリースしました。

そうしていると、きれいな朝陽が。あまりにも美しかったので、A氏とK氏は二人して柳生博と化し、喜びを表現しました。

朝陽は目覚ましでございます。

釣りバカ対決2

釣りバカ対決2
釣りバカ対決2
眠いので、仮眠します。

K氏は、まだ起きて釣竿の様子を見てくれています。
おやすみなさい★

A&M旅日記~仙台・牛タン編~2004年12月

  • 帰ってきました 弘前
    1泊2日で青森は弘前から、宮城は仙台まで、牛タンの旅に出た。途中記録的な豪雪に見舞われる。長時間の運転もたたって、A氏はやられ放題だ。

A&M旅日記~札幌編~2005年2月

  • すすきのにて無国籍料理を食べてきた直後
    2泊3日で札幌を満喫したゆるゆるな旅日記。昼近くまで寝て、食って、飲んで、寝るという旅の醍醐味を味わう。伝説のカリスマ美容師(ひろ☆村中のケーブルTV)との再会も果たす。

A&M旅日記~四国・讃岐うどん編~2005年12月

  • 最後のうどんを食べて、いざ帰宅
    1泊2日で本場讃岐うどんを食べまくろうという、少々強引な旅。

A&M旅日記~関西→新潟→弘前の旅路編2006年8月~

  • 出発前夜
    2006年8月・・・A&Mカンパニー一同は、長い長い旅に出た。 関西から陸路青森へ。その途中新潟の狸の宿に泊まった。 2日間で1200㎞を走り抜いた、疾風怒濤の旅日記である。

A&M旅日記~2006→2007年末年始北海道編~

  • さあ!飛行機がやってまいりました!!
    2006年から2007年の年末年始。 A&Mは北海道に帰省した。 ラムは5ヶ月ぶり、ナノは初めての北海道。 しかもナノのことは内緒にしていたから驚きだ! 函館1泊2日深夜バスの旅あり。 チームナックスのカウントダウンあり。 楽しい日々はあっという間に過ぎていった・・・。

A&M旅日記~釣りバカIN岬町!編~2007年8月

  • 0007
    自称釣りバカのA氏(経験値低)が、荒波に揉まれながら、巨大魚と激闘を繰り広げた様子。うそ。のーんびりと岬町で釣りをした旅日記です。Mと犬3匹は車内で応援。さあ、A氏は皆の期待に応えられるのか否か!!

A&M旅日記~鳥取・島根 山陰編~ 2007年8月

  • 0001
    2007年夏、A&Mは旅に出た。場所は鳥取・島根の山陰地方。この旅はA&Mにとって重要な旅となった。というのも、シンバとの最後の夏、思い出作りの旅だったからである。鳥取砂丘・大山・ゲゲゲの鬼太郎ロード・出雲大社・夏の日本海・・・シンバとの時を、シンバのいる景色を目に焼き付けた旅。 海の幸と出雲そばは最高でした!シンバ☆スマイルたくさんです!

A&M旅日記~京都・M母がやってきた!編~2007年9月

  • 0000
    M母が遙々やってきた。もちろんバンビも初めて来る。これからA&Mと一緒に暮らすとも知らずに…。しかしそれは、愛犬シンバとの別れでもあった。シンバA&M家最後の3日間、そして新しい家・犬に馴染めず逃げまどう憐れなバンビの様子が載ってるよ。京都への旅の様子も。京懐石を食べたり、二条城を見たりしました。是非御覧下さい。「さよならシンバ」「ようこそバンビ」の貴重な3日間が今始まる…。シンバ去った後のバンビラムに発情の様子も。

A&M旅日記~2007→2008年 年末年始札幌・旭川・弘前編~

  • 0000
    グータラの年末年始の様子。A氏がめんどくさがってあまりカメラを回そうとしなかったので、昨年の年末年始の旅日記と比べると、内容、枚数共にぐだぐだとなっております。 Aの実家→K氏の元へ→Mの実家へ という流れです。

A&M旅日記~京都嵐山・大阪編~2008年2月

  • 0005
    M友が泊まりに来てちょこっと大阪観光。 次の日、M友を京都嵐山に送ったついでに、A&Mも嵐山観光。 風情ある町並みを歩き、そして食べ歩き。 歩き疲れたら、京菓子と抹茶でいっぷく。 チュートリアル徳井絶賛の30cmソフトクリームも平らげました。 アルバムにはのっていませんが、嵐山の帰りに京都で働いている、小学校からの友達 A・K坊マン氏にも会いました。 嵐山・・・紅葉の時期に行ったらきれいなんだろうなぁ。

A&M旅日記~名古屋編~2008年8月

  • 64
    2008年8月 四国八十八箇所巡礼の旅を終え、関西空港でK氏を見送った次の日 我々A&M&チワワーズは 「名古屋の名物を食いまくりたい・・・」という長年の夢を乗せて、名古屋へ車を走らせた。 味噌カツ・ひつまぶし・名古屋コーチン・小倉トースト・味噌煮込みうどん・・・ 2泊3日で名物を食した2人 ペットショップのホテルに預けられ、意気消沈のチワワーズ 最終日には、伝説の犬ラムチィの呪いが待っていた・・・

A&M旅日記~恵庭編・えこりん村とタカトシ牧場~2009年7月

  • えこりん村
    恵庭にある「えこりん村」と「タカトシ牧場」に行きました。 ★えこりん村★ ・お花がとってもきれい。 ・庭園がでかい。 ・アルパカがかわいい。 ・輸入家具や雑貨のお店がたくさんあり、M夢中。 ・ドッグランがある。 ☆タカトシ牧場☆ ・ソフトクリームがおいしい ・柳月とタカトシ牧場がコラボしたお菓子が買える。 ・運がよければタカアンドトシやライセンスなどに会える。 自然を満喫した楽しくておいしい休日でした。

A&M旅日記~秋田編~2009年10月

  • 35
    2009年10月の連休。 A氏は秋田へと旅立った。 大学の友人MASA氏の結婚式があったのである。 久しぶりに再会した友人達と、喜びに満ちた破天荒な一日を過ごした。 「MASA氏、結婚おめでとう!!」

A&M旅日記~旭川・小樽編~2010年3月

  • 74
    2010年3月の3連休。Mの友人が青森からやってきた。 2泊3日でA&M宅に泊まった。チワワンズも大喜び。 旭川→富良野→小樽→札幌と北海道観光の王道を辿った食の旅・名所の旅である。

A&M旅日記~弘前帰郷編2010年7・8月

  • Epson056
    Mの実家のある弘前へ帰郷。 グルメ・名所・友人との再会など…

A&M旅日記~さっぽろオータムフェスト2010編~2010年10月

  • 29
    「北海道の秋を食べまくろう!」ということで、行ってきました『さっぽろオータムフェスト2010』。大通公園の4丁目から8丁目までが、北海道の秋の名物で埋め尽くされました! 一言感想を言うならば「やっぱり、北海道はうまかった。」です。

A&M旅日記~千葉・神奈川・東京編2012年

  • A氏による記録
    夢の旅 1日目新千歳空港→東京ディズニーランド 2日目東京ディズニーシー 3日目藤子・F・不二雄ミュージアム→ジブリ美術館 4日目東京ディズニーランド→羽田空港→新千歳空港